オタクは厳しい

半年後には飽きているであろう短命オタクが好きなアイドルをつらつら書くだけのブログ

自分用ゴルチャプロフィール②

 

あと残り7人という変なタイミングで切ってしまったため②では2人だけ紹介します、、(ククズは離しちゃいけない!)

 

 

①はこちら

 

 

超絶可愛い98Lineのお2人🐥🐧♡

 

 

 

TAG(テグ)

f:id:illji55:20170917165424j:image

(可愛い〜〜〜;;;;)

 

・손영택(ソンヨンテク)
・1998.04.13

・O型

・ラップ
全羅北道 全州市出身
・全州西門小学校卒業、全州ソシン中学校(転校)→全州芸術中学校→翰林芸能芸術高等学校実用舞踊科卒業
・姉1人(95Line)
・ナンバー7

 

ナンバーの意味はラッキーセブン!(そのままか!)

 

98だけど一年遅れで入学したため今も在学中でククズ(ジボム除く)と通ってます可愛い🐥

この動画に関してはウリムありがとうとしか言えない

 

ジェソクと一緒に新大久保ドルしてたからテグも日本語喋れます〜◎

初めてのVappの時に日本語で挨拶して!って言われてめちゃくちゃ緊張しながら頑張ってたの印象的、、

 

基本的に緊張してるのがすごい伝わってくるし泣きそうなのが可愛い🐥🐥

 

 

W projectではチャンジュンとラップしてたよ(URLはチャンジュンの方にあります)

 

 

ウリムピクの初ステージの時お母さんが目の前で応援してくれてたのを見つけて感極まって泣いちゃったよ;;

そんな可愛いヨンテクしゃんはお母さんと電話すると力になるそう(ママのことめちゃ好きやな)

 

そんで嫌いなことはきゅうりとゴキブリ

 

 

 

f:id:illji55:20170917170459j:image

この髪型でデビューすると思ったら変にパッツンカットされててビックリしました、、どっちも可愛いけど、、

イケメンなのに髪型wwwwwとか笑われてるテグ🐥🐥

 

 

チームに絶対1人はいる四次元キャラ担当なのがテグ

Vappリレーのテグの放送だった日、最後にコメント読んで終わりますね!って言ってほんとに黙読して終わった

なんかコメント返してくれるかと、、

 

脳内読めないところも可愛いです(可愛い)🐥

 

 

 

スンミン

f:id:illji55:20170917172120j:image

 

 ・배승민(ぺスンミン)
・1998.10.13
・A型

リードボーカル
光州広域市 出身
・ソンドク高校卒業

・弟、妹1人ずつ
・ナンバー98

 

ナンバーの意味は生まれ年

 

元JYP12期生→2016年終わりに学園オーディションを通じてウリム練習生に

 

履歴書にボーカルよりラップを上って書いててなんでかな〜って思ったら、元々ヒップホップ系だったらしいね、、(多分) 

どっかでバリバリに踊ってるとこ見たけどどこで見たか忘れてURLは貼れません、、、

 

運動神経がいいのにウリムピク1話では運動神経があんまり〜みたいになってたのがすごいやだった!ってずっと言ってる(黒歴史らしい)

 

 

あとスンミンと言えばポケットナム!!

 

f:id:illji55:20170917174824j:image

 

スーツ?キャリーケース?に入れます(身長16Xcm)

週刊アイドルでも入らされてた

 

嫌いなものは仲良しテグ🐥と一緒のきゅうり!と!ゴキブリじゃなくて蜂🐝

 

嫌いなものまで似てるのね、、

 

f:id:illji55:20170917175044j:image

ピンク髪可愛い!!!

可愛いといえば飛行機に乗ったときの感想が「僕がその瞬間だけは世界で一番背が高い人になったみたいで、気分が良かったです😊(笑)」、、、、可愛いじゃろ、、、?

スンミンちゃん、、尊、、🙏

 

 

 

 

 

以上です😃

 

次5人紹介してラスト😃

変な切り方した〜〜(n回目)

なんかエピソード思い出したら随時追加します(プロフィールじゃない、、)