オタクは厳しい

半年後には飽きているであろう短命オタクが好きなアイドルをつらつら書くだけのブログ

自分用ゴルチャプロフィール③

 

 

変な切り方して後悔😃

 

①、②はこちら

 

最後はごるちゃの中で1番可愛いククズ💮💕💕(贔屓)とマンネちゃん

 

 

の前にSCでぴにのおふたりと撮ったやつ

f:id:illji55:20170917201950j:image

真ん中ソンヨルかと思ったね、、危ない危ない(嘘くさい)

 

 

 

じゃあ可愛いククズいきます💮💕💕💕

 

 

ジェヒョン

f:id:illji55:20170917202240j:image

 

・봉재현(ボンジェヒョン)
・1999.01.04
・O型

・サブボーカル

・スンゴク中学校卒業、翰林芸能芸術高等学校芸能科卒業

・1人っ子

・ナンバー19

 

ナンバーの意味は自分の年(単純)

 

街歩いてたらファンジオにスカウトされたり、Loenの練習生だったり、役者経験もあり◎

 

2年間アメリカ留学してた

 

 もち界の新星とはジェヒョンのことや、、、チョンロと並ぼ、、

 

あいずのヒョンジュン、おぷてのシャオ、ざぼいずのハンニョンと同じクラス〜〜!ミラク〜ル!!(そんなクラス存在していいんか?) 

 

 

とりあえず可愛いぼーっとしてるのも可愛い海産物が大の苦手可愛い(可愛い)

 

 

ラブリーボンちゃんブリブリボンブリー💮😇💕

ボンピット(名字+キューピット)愛嬌あります

僕の愛を受け取って♡バンバンバン♡みたいな(見たかったらデビューSC見て!)

ごるちゃ愛嬌マシーンがいすぎ、、

 

ポグルモリ(クルクルしたパーマ)?が特徴らしい

f:id:illji55:20170917205438j:image

 

 

あとものすごくキムドンリュル(歌手)とハリーポッターがすき(太陽の末裔も!)

ウリムピク話ではハリーポッターの真似してたよ(ウリムピク7話)

f:id:illji55:20170917205025p:image

今見返したら真似でもなくただ愛嬌だった、、、

 

f:id:illji55:20170917205708p:image

あと四角トーストが大好き

 城山洞の빵사랑ってお店 

 

 

ジボム

f:id:illji55:20170917205855j:image

(町内バス、、)

 

・김지범(キムジボム)
・1999.02.03

・B型

リードボーカル
釜山広域市 出身
・南山高校(転校)→ 京城高等学校卒業
・兄1人(兵役中)

・ナンバー33

 

ナンバーの意味はジュチャンの55と合わせて3人や5人くらいの少人数がそれぞれ行動するという意味の四字熟語らしいけど私その意味がよくわからん

とりまジュチャンと仲いいのね

 

 釜山男子素敵😍✨なんだけどジボムいじられやすいし、喋るとちょっとしけるときあるよ、、

f:id:illji55:20170917210630p:image

このあとジェソク失笑(ウリムピク7話) 

 

さっきの緑の服の時は町内バスだ!といじられ、カーキーのシャツを着ると飼育員だ!といじられ、、(ぞうに愛嬌しながら餌やりなって言われてた)

 

照れ屋なので愛嬌も求められると恥ずかしくてきちんとできなくなるタイプ

 

 

初めてジボムが入ってきた時にみんなに向かって「アニョハセヨ、寅年ジボムです」 って釜山の方言で言い放ったそう、、

兎年のお前らとは違うぞっていう雰囲気だしてたらしい(ククズVappより)

 

ダンスが苦手でガールズグループダンスの時間が辛かった瞬間&黒歴史って履歴書に書いてた、、

頑張ってるジボムにほろほろ

 

f:id:illji55:20170917211557p:image

とりあえずおもしろ可愛い!!

ククズのシュール担当で()

 

 

 ドンヒョン

f:id:illji55:20170918070629j:image

(Vappより ボードのお写真を拡大でご覧ください)

 

・김동현(キムドンヒョン)
・1999.02.23

・A型
・172cm
・50kg

・メインダンサー
・ソウル公演芸術高等学校実用舞踊科卒業

・弟1人(ミンチャン中学二年)
・ナンバー80

 

ナンバーの意味は180cmになりたいから(可愛い)

 

細くてちっちゃめの印象うけるけどダンスうまいし運動神経がいいほう(多分)

(マンネに幼稚園児、、わら的にいじられてた)

 

Wprojectではデヨルとジェソクとダンスしてた(URLはデヨルの所にあります)

 

 

ステージの時の表情の豊かさが1番だと思うほんとにこれは可愛い

ごるちゃのイプドク(オタク入門)妖精👼🏼💕担当してるだけあって誰が見ても絶対可愛い、、

 

ジェヒョンからはサーチ妖精ってあだ名つけられててその理由は気になったことはなんでも調べちゃうから

カフェで気に入った曲が流れたら30分くらいずっとneverで調べてるのがジェヒョンからしたら可愛いらしい

 

あとよくジェヒョンの悩みを聞いてくれるそう、、、(ジェヒョンVappより)

 

 

サイン会でカチューシャつけてたりくまさん持ってたりしゃぼん玉と戯れたりカワイイの極みだからTwitterで#김동현 で検索してね

 

 

f:id:illji55:20170918072621j:image

茶髪も安定の可愛さ😔💕

 

 

 

ジュチャン

f:id:illji55:20170918072757j:image

(1番可愛い〜〜;;;;) 

 

・홍주찬(ホンジュチャン)
・1999.07.31
・O型

・メインボーカル
リアラート高等学校(転校)→翰林芸能芸術高等学校実用音楽科卒業

・姉1人
・ナンバー55

 

ナンバーの意味はジボムと合わせて3355

 

ニックネームはメジュ(メインボーカル+ジュチャン)

 

ワイオッパと誕生日が一緒😌

誕生日にはお互い祝いあってて可愛かった、、

 

W projectで一番初めに公開されたホンジュチャン!!

 ソユンちゃんとがすごくいい;;;;

(女と一緒にいるの見たくない!!って人は目を閉じて歌だけ聞いてね、、) 

 

 

あと有名なのはプデュ2に出演してたユンジェチャンとリアラートでF4極めてたこと、、

f:id:illji55:20170918073628j:image

転校して一緒に修学旅行にいけなくて寂しかったからとりま合成しといたよ!のthe 男子高校生の図(?)

 

リアラートでは寝てる間に友達にネイルアート部に申請されて男子部員1人で頑張ってたらしいよ、、可愛い、、、

f:id:illji55:20170918074135j:image

(リアラートの化粧がすごい先生のインスタより)

 

ウリムピクで18禁賞(?)もらってた

ボミンちゃんが嫌がってるのにほっぺたくっつけたりとか、110秒チャレンジの時に僕ポッポ得意です🙋🏻とか言ってた(やめな、、、)

 

 

忘れてたけど絵が得意らしいです

f:id:illji55:20170918074809j:image

Vappのジュチャンの回見てみてください

 

ジュチャン推しだから自然と長くなるからこの辺でやめますね!!!!!!

 

 

 

ボミン

f:id:illji55:20170918074912j:image

(〜〜〜;;;;) 

 

・최보민(チェボミン)

・2000.08.24
・B型

・サブボーカル、ダンス
・京畿道 竜仁市出身
・ 翰林芸能芸術高等学校実用音楽科(在学中)

・妹1人(ソビン中学二年)
・ナンバー89

 

ナンバーの意味は100からごるちゃの11人を引いた数でファンを表してるそう(よく出来たマンネ;;;;)

 

 

lovelyzのMVにもでてるよ👏👏

(ボミンちゃんとらぶりずの接触があるので嫌な人は見ない方がいい!)

 

ウリムのオーディションはラップで受けたからラップする機会があればやりたいって履歴書後日談で言ってて、好きなラッパーはテグとチャンジュンというなんともできたマンネ;;;;(n回目)

 

 

中学の時は生徒会長候補で特に英語の点数が良くてウリムの練習生じゃなかったら頭のいい高校に行こうとしてたっぽい、、ワイオッパがボミンの成績表見て驚いたって

 

ボミンちゃんはマンネの通り(?)可愛いエピソードがめっっちゃくちゃある😌

 

f:id:illji55:20170918075811p:image

とりあえずはこれ、、、

ウリムピク2話か3話か忘れたけど、デヨルとバンジージャンプ飛ぶことになったのに高所恐怖症で飛べず、、

結局飛ばずにデヨルの元に帰ったんだけどその時にデヨルに怖かったよな〜よちよちされたら、安心したのかシクシク泣いてた;;;;

 

 

f:id:illji55:20170918131432p:imagef:id:illji55:20170918131432j:image

マンネボミンちゃんおねんねの姿

ビハインドとかでもよくあくびしてる

成長期😌

 

 

f:id:illji55:20170918081413j:image

ごるちゃはsnow乱用グループ()だけどボミンちゃんとチャンジュンが一番可愛くなる(個人的には)

 

f:id:illji55:20170918081534j:image

これは奇跡のsnow、、;;

 

可愛い可愛い言ったわりには意外とエピソード思い出せず、、、

 

 

 

あとごるちゃは系統図ブレーカーがめちゃくちゃいます(?)

・テグが一年遅れて入学したので学年的にはジェヒョンと同じ

・ジボムは早生まれでスンミンと同じ学年として学校に通っていた

この2つが重なって意味のわからないことになってる、、

 

ジボムが2月生まれでジェヒョンが1月生まれなので実際ジェヒョンがヒョンなのに、学年的にジボムのほうがヒョン、、なのでヒョンって呼んでたっぽい

ジェヒョンにとって会社ではテグがヒョンなのに学校ではタメ、、

意味がわからなくなったので年度でわけようって話になって98のスンミンテグがヒョン、99のジボムジェヒョンは99と同じラインにしたそう、、

 

韓国独特すぎてパっとは理解出来ず😃

 

ジボムはずっとジェヒョン、ドンヒョン、ジュチャンのヒョンだったし98のテグとスンミンに敬語使うのが嫌だった(謎のプライド)

네〜(はい)って言いたくなくて、ずっと「yes、yeah」って言ってたらしい

そしたらヒョンたちに怒られて今ではヨンテクヒョン(テグ)って呼んでる(笑)

(ペジャンテグVappより)

 

f:id:illji55:20170918081802j:image

とりあえず最後復習

左のチャンジュンから時計回りでジボム、テグ、ジュチャン、ジェヒョン、ワイ、ジェソク、ボミン、スンミン、デヨル、ドンヒョン

 

 

この衣装目が痛いね、、、、

 

 

エピソード思い出したらまた追加しよ、、😔

 

 

 

 

 

ごるちゃのグローバルツイにこないだ日本語であがってたからそろそろ日本来るね、、、(まだデビューしたばっかだよ)

日本語喋るジュチャンめちゃくちゃ可愛い(贔屓)

英語のほうもあったからボミンちゃんの低音英語が聞きたい方はぜひ👏👏

 

 

 

 (文字のサイズがバラバラになったけど直すのよくわからんからやめとく😃)