オタクは厳しい

半年後には飽きているであろう短命オタクが好きなアイドルをつらつら書くだけのブログ

自分用golden child(ゴルチャ)プロフィール①(1.8追記)

ごるちゃのために飛ぶと決めてから1ヶ月うける👏

 

忘れないため自分用にプロフまとめます

 

 

GOLDEN CHILD(골든차일드) 

f:id:illji55:20170917002455j:image

 

左上からジェソク、ボミン、テグ、スンミン、ワイ、ジュチャン

一人だけ真ん中列のチャンジュン

左下がジェヒョン、ドンヒョン、デヨル、ジボム

 

 

デビューショーケースの時の金憧ユニフォーム可愛い

 

  • デビュー日  8月28日
  • 11人(0107ジェソク脱退したので10人)
  • Woollim entertainment
  • INFINITEの弟分

 

今年一月からウリムでW projectっていう新人デビュープロジェクトで数人は公開されてました〜〜ウリジュチャニの歌絶対聴いてね!!めためたいいから!!!!(ジュチャン贔屓)

もちろんチャンジュンたちのも良曲だよ

 

5月15日にグループ名公開

5月30日からウリムピック(リアリティ番組)放送開始

 

 

goldenchildの意味は「100年に1人しかいない完璧な子供たち」っていう意味(多分)

 

デビュー曲MV だむだでぃー!

 

 

 

ごるちゃ呼びか金憧呼びに分かれます

私はごるちゃ派

ぴにのドンウとマンネもどっちかが金憧呼びだった気がする知らんけど

 

デビュー前のステージ?でネコハジャしてたのキレキレでテンションあがった

 

 

だらだら書くけど主観すぎるプロフィールいきます😃👏

 

 

デヨル

f:id:illji55:20170917003327j:image

 

・이대열(イデヨル) 

・1993.02.11

・B型

・リーダー、リードボーカル、ダンス

・京畿道 龍仁市 水枝区出身

・ソウォン高校出身

・兄1人(INFINITE ソンヨル)

・ナンバー11

 

 INFINITEソンヨルの弟(顔が激似)

 

ナンバーの意味はgoldenchildの11人の意味と誕生日の11の意味

 

ニックネームはリヨル(リーダー+デヨル)

 

公式写真は完成にヨルくんだった、、

気になったらごるちゃ公式ツイに飛んで見て、、、

ぴにのバックダンサーしたりMVにも出てたはず

 

 

W projectでジェソクとドンヒョンと踊ってたやつ

 

 

ウリムピク1話でソンヨルから3年間口を聞いてないことを暴露されて「言っちゃいけないだろそれ〜〜!」 的な感じでワイワイ騒いでた(多分嬉しい)

 

基本的に年齢を感じさせない感じ(?)

おちゃめで優しいリーダーウリリーダー!!!

練習期間6年で新しく入ってきた練習生に基本を厳しく教えてあげてたらしくて、その理由が「基本の技を教えればその子が後々練習しやすくなると思ったため」👏👏

ウリリーダー素敵、、、

 

でも練習を始まる前に滋養強壮剤を飲んでいるそうで、、ビタミンをいっぱい買ってきたから飲む量を減らすことを約束させられてた(ジェヒョンから一方的に)

 

リーダーかつ長男なのに(?)愛嬌が大好きでことあるごとに愛嬌連発する(目が輝いてる)

デビューSCのとき僕の愛を受け取って♡(ボンピットかな)の愛嬌した時には 、ソンヨルに僕の拳を受け取って的に返されててヨル兄弟楽しんでんな〜って感じでした

 

f:id:illji55:20170917005434j:image

 

ヨルくんとは二つ違い?一つか?

多分なんやかんや仲良しだと思う

 

昔ソンヨルがゲーム中のデヨルにラーメンを作ってこいと言ったのでケンカしたというエピソードが個人的にどうでもよすぎてツボ(結局作ってあげたそう)

 

まだデヨルが練習生だった頃にお兄ちゃんに靴を買ってもらおうとしたりいろいろ頼み込んでたらしい(らしい)けど

弟のためを思って断ってた兄、、

兄弟愛、、、

これからも仲良くな、、

デヨルエピソードというかヨル兄弟エピソードしかない😃(お兄ちゃんよりダンスはウマイヨ!!)

ゴマ粒にも出てた気がするから気になった人は見てみて

 

 

 

 

Y(ワイ)

f:id:illji55:20170917005708j:image

 

・최성윤(チェソンユン)

・1995.07.31

・O型

・メインボーカル

慶尚南道 昌原市 出身
・チャンシン高校(転校)→ ソウル公演芸術高等学校(卒業)

・姉1人

・ナンバー3

 

ナンバーの意味はラッキーセブンより前の幸運の数字が3だったから?らしい

 

防弾のグクちゃんに似てる時がある

可愛い!うさぎ!🐰たれ目!

サイン会でうさぎの耳つけられがち

自分でもうさぎうさぎ連呼してるもんね、、

髪型と髪色でだいぶん印象が変わる

役者経験あり◎

 

メインボーカルでビジュアルも良くて最強オッパなのになんかアホ

公式からもアホいじりされてるアホ(アホ)

魅力探求のブーブークッション後の笑い方がアホ丸出しだった、、

ダンスリレーの自分の番じゃない時の行動もアホ、、、

(ワイオッパ以外にちょっとやばい人いるけど見て)

 

アホしか言えないみたいになってるけどそんなことないよ、、

でも自信のある外見の部位は足の甲

特技は寝言ってところがちょっとアホっぽい()

 

スンミンのことが可愛くてなでなでしたいとか言ってたから多分スンミンのことがめちゃくちゃ好き

 

 

f:id:illji55:20170918131914p:image

チャンジュンのことも大好き

(この人たちスッピンでもほぼ顔が変わらないのがすごいよ、、、男だからそんなもんかな、、某グルのスッピン見た時はびっくりしたけどね、、!)

 

あと自作曲

 

 

 

ジェソク(脱退)

f:id:illji55:20170917012013j:image

 

・박재석(パクジェソク)

・1995.11.20

・A型

・183cm

・サブボーカル、ダンス

忠清北道 清州市出身
・兄1人(92line)

・ナンバー20

 

ナンバーの意味は誕生日

 

宿舎でバジルとペパーミント育ててる

  

元々テグと一緒に新大久保ドル(IDのジェホとして活動)してたから日本語がペラペラ

メンバー曰くテグよりも日本語が上手いらしい

料理が得意だからパクジュンマ(パク×アジュンマ)って呼ばれてる

 

スタイルの悪さ(足の短さ)に定評あり(ごめん)

けどJYPのオーディションファイナルまで残ってたらしいしスタイル悪いは嘘だね多分知らんけど

まあ顔がいいからアジェプリンス最強〜〜👏👏

 

ジェヒョンがランニングに出かけてた時に雨が降ってきたから「今雨降ってるけど傘持って行った?危ないから早く帰ってこいよ」って電話したり、ジェヒョンが寝てる時風邪ひかないように?窓閉めてくれたりまじでプリンス結婚しよう!!!

 

f:id:illji55:20170918132116p:image

素でやってることがなんかいちいちかっこいい😡ジュチャンが彼女になってる😡 

 ゴールデンタイムでジェソクとデートできる動画があるのでそれ見てね、、

 

 

※追記

健康上の理由で突然の脱退発表😔

プレッシャーとかいろいろ大変だったんだね、、しのくぼドルから大手事務所でデビューするというシンデレラストーリーの1人だったのに、、

まだウリム自体はやめてないっぽいからもし可能だったら俳優とか、、

いやもう全然またやる気になったらごるちゃ帰っておいでよ!!!!!

 

 

 

チャンジュン

f:id:illji55:20170917013444j:image

 

・이장준(イジャンジュン) 

・1997.03.03

・A型

・メインラッパー
・京畿道 華城市出身

・アンファ小学校(卒業)、アンファ中学校(卒業)ソウル公演芸術高等学校実用音楽科(卒業)

・姉1人

・ナンバー82

 

 

ナンバーの意味は韓国の国番号で韓国の代表になるっていう願いから

 

SM合格したらしい

コスタリカでアイドルしてたやらなんちゃらレポで見た気がするけど意味がわからないので流し

 

W projectでテグとラップやったときの

 

人間ビタミンチャンジュン🍋energy!

ウリムピクの時初めてのステージ終わった時にみんな感極まって泣いちゃったけど、チャンジュンが男が泣く時は人生で三回だけある〜だから泣くなよ〜みたいなこと言ってた偉い👏👏

 

自分がイケメンで幸せ(ドヤ)とか普通に言っちゃうし(語弊)ごるちゃには絶対必要なチャンジュン

f:id:illji55:20170917015105p:image

 

眠たそうな幅広二重なのにラッパーというギャップで今日からみんなチャンジュンペン

 

f:id:illji55:20170917175754j:image

snowが似合う男(?)

 

 

 

 

4人で既に疲れた😃

持ち越し😃

あと7人😃(微妙なとこで切ってもた)

内容が薄い&うろ覚えすぎ😃

人によってエピソードの多さが異なりすぎ😃

 

とりあえず残りの方達は次に続きます、、、、